

ロンドン・コーリングが鳴り響かないけど、生放送がBLに流れたw

 ロンドン滞在も今日で終わりです。後は電車に乗ってレスターに帰るだけで、今はホテルでネットして時間をつぶしてます。

 最終日も図書館で新聞を読んでいたのですが、同期chが盛り上がってまさかの紹介生放送をやってしまいました。まあ、伯爵は見てただけなのですが、時間の関係で栄えあるトップバーターを務めさせてもらいました。いやあ、またやりたいね。そして、BLで今後ニコ生をみる輩は現れるかな?

 まあ、最後に地下鉄が止まるなど、トラブルもいっぱいあったけど、楽しかったですわ今回のロンドン。なぜか思いついた音MADの原型もできたので、来週には画像なしバージョンをあげたいね。

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
