スポンサーサイト


もういろいろありすぎだ

 もうね、ロンドンから帰ってきて早々色々ありすぎですよww

 まず、ロンドンで制作した音MADの素材を加工。ただ、予想以上に中村先生が強敵だったために、どうも混ぜものの配分をミス。結局もう一度修正をかけてなんとかプロトタイプが完成しました。あとは映像をつけるだけなんだけど、うまくいくかな?

 そして、昼から(日本時間の夜からは)、いつもお世話になっているTakmaPのラジオ「真夜中のズコーラス Jm@s特集号」に途中からゲストで乱入。まあ、あんまりしゃべれませんでしたが、とても楽しかったですよww 今度はもっとしゃべってみたいですね。TakmaP、そしてゲストの赤菱P、ろしつきーP、shin1009P楽しかったです。

 その後、実は再来週にあるちょっとした、いや大それた企画のうちあわせをしてから、IRCに本格復帰。マンUの優勝よりも降格争いにめを向けつつ、同期chでの暴走トーク(いつものこと)などに花を咲かせつつ、音MADの他のVerを制作。とちゅうで、レスター・タイガースのプレミア制覇を見届けるなど今年二度目の歓喜の瞬間(シティーの優勝)を味わえました。いやあ、最高の時にレスターに住めたもんだw

 というわけで、いろいろあった一日でしたが、明日からもいろいろやってきますよ。だけどその前に、今日は一つ動画を紹介。僕らのしすこんぷこと、同期の妹魂Pのノベマス「Im@s princess 第13話」を紹介です。





 このシリーズは、アイマス×シスプリということで、初めは結構ほのぼのあり、ギャグありな感じだったのですが、徐々にシリアスさを加えつつ、手に汗握る展開になってきています。 妹魂Pのあいつ「シスコン魂」が感じられる素晴らしい作品に成長しつつある本シリーズ、まだ見てない方はぜひマイリスの一話から見てあげてください。はたして、千早は無事に救われるのか…。伯爵しんぱいだおw

 で、なぜこのシリーズをこのタイミングで紹介するかというと、それは…

 (りネか)<僕が出てくるからだよ

 妹魂P、ありがとーう!!うちの(りネか)よりも元のリネカーに近いので、こっちをみてイメージを修正ですよ、修正ww 

 (りネか)<僕はDだけど、あの人はDないよねwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
