

一週間の終わりと始まり

 イギリス時間でも月曜日になったところで更新ですよ。いや、特に書くことはないんですけどね。

 とりあえず今週は何もしなかったですね。したことといえば生に狡猾に自貼りした事くらいかなww

 まあ、土曜日はなぜかIRCで盛り上がって、0903Pで雑談放送しようということになり2時くらいに開始。しかし、サウンドの設定が上手くいかずその枠では失敗。しかし、その後も設定をいじりつつ(YU-TOPが)、USTで垂れ流し放送をして、6時くらいから再び雑談生放送。ここでも失敗もしつつ、たのしく12時間ほどスカイプで話まくってましたw

 その流れで、今日はニコ生に必要なツールを色々と調達。そのうち、というか明日の朝あたりこっそりと、テストを兼ねて同期の動画を流しつつ雑談放送してるかも知れません。まあ、見かけたら適当にコメしてください。ただ、回線が細いからまともにいかないかもしれませんがww

 さて、これだけだとあれ何で、動画紹介でも。今日も新作が上がってましたが、シュPの「春香さんが一人で踊る80年代テクノポップ」。実は同日デビューなのですが(IRCやコミュで交流したことはないのですが)、非常にマニアックなネタ、だけどセンスを感じさせる動画を作っています。個人的には新作もよかったのですが、ニューウェイブのにおいがプンプンするこちらがお勧めです。エフェクトもいい感じだし、参考にしてみたいと思います。
 


 

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
