スポンサーサイト


生がいいです、生にだしてくださいww

 だって、初めてだったんだよ!いっぱいいっぱい、暖かみを感じたいじゃない…。


 …狂った始まりでしたが、要は生雑談放送をやったということです。またもや0903Pで。いやあ、gdgdはgdgdだったけど楽しかったなあ。基本は内輪な放送だったけど、何人か心がおかs・・・、もとい広い方々が見てくれたので、嬉しかったです。これで0903Pの狂k…、もとい魅力が伝わったかな?

 そして、日本時間の朝の4時半過ぎからは、雑談でも予告してたように雑談しつつ0903PのPVを中心に動画を流すテスト生放送をしてみました。ニコリクさんがうまく動いてくれなくて、gdgd過ぎたんですが、起きてた同期と他数名の方にご視聴いただけたようで、本当にありがとうございました。今後も突発的に、何らかのテーマを決めてやってみたいと思います。とりあえず、Jm@s動画をひたすら流すとか、0903Pのノベマスだけぶった切りながら流すとかやってみたいねww

 そして、IRCでの会話の流れから、予定になかった動画を作成することに。現在8割方は完成しました。後は、ネタ(というか紳士成分)をどこまで詰め無かという感じです。たぶんレスター伯P名義ではないはずなので、これはと思う見かけたらじゃんじゃん罵詈雑言を投げかけてやってくださいww変なタグもどんどんつけろ!!

 *こんなひどいエントリの末尾で申し訳ないのですが、少しだけ宣伝。伯爵も2期に参加した、RDGさん(爽快P)主催の「あっさりレビューみm@ster」の第三期まとめ動画がうpされました。結局、コメントする側として参加できなかったので、せめてまとめ動画の宣伝だけでもさせてもらいます。

 

 今回も、大御所Pから新鋭Pまで、多様な動画が提出されています。気になる動画を見つかるかも知れません。出会いが重要なテーマとなっている企画で、今後も続いていくそうなので、皆さんもPとして、そしてレビューワーとしてぜひぜひ参加してみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なん……だと?w

お、おいらの知らぬ間にそんな楽しそうなことをやってたなんてw
くそぅ私も参加したかったw

生かぁ……私もイチオシのアイドルコンバット作品とか流してみたいなぁw

Re: なん……だと?w

また、そのうちやると思うお
生放送はね、楽しいけど怖いww
とりあえず、ツールさんたち、もっと頑張ってください!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
