スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強さと美しさ

 果たして今日のバルサのサッカーがそれを体現していたかと問われたら、Yesと断言はできないけれども、それでも、今年一番いいサッカーをしたチームが頂点に立ったのは素晴らしいと思います。現実から目をそむけない、ペップのヴィジョンの勝利でしょう。マドリスタだけど、おめでとうバルサ!

 しかし、実はCLは前半しか見てないのです。だって、行きつけのパブは休みだったし、学校のパブは人であふれて立ち見だったし…。まあ、前半ではっきりと差が出てたので、このまま終わるだろうというのもあったので切り上げて、みそ一門の雑談に混じってました。

 それにしてもジェネレーションギャップってスゲーね。もう、おれがおっほいなのは確定的に明らかなわけですね。わかりました…、といったら、英PとかおっほいPとかに怒られるんだろうなあww

 そんな気分になったら、これを見て気持ちを落ちつけてください。チヒャーロック・ホームズの最新話ですお!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。