スポンサーサイト


2nd Visionの行方

 みなさんはみましたか、東京ライブの生中継?ツンデレで有名な(?)無線LANさんが頑張ってくれて、50分くらい会ったPVパートを含めて、ほぼすべてを見ることができました。よくやったよ、夢泉蘭ちゃん(擬人化ww)。

 さて、注目の発表に関しては予想通りのDS発表で、仲の人+新曲も想定の範囲内だったのですが、その中の人は全くの想定外でした。まさか、戸松遥、花澤加奈、三瓶由布子でくるとは!確実にいままでのアイマス声優よりもうれt・・・、もとい、いっぱいアニメに出てますよねwwアーツ系以外も初めてですからね(まあ、移籍組もいますが…)。

 キャスティングをどうしようがいいのはいいんですが、問題は演技と歌です。新曲の「Hello」は歌自体はいいと思うし、収録された歌もまあまあかなと思いつつも、ライブだと…。場数が違うとはいえ、戸松さんって、ソニー系でアーティスト的な売りもしてなかったですっけ?まあ、暖かく見守るべきで何でしょうねw

 とにかくですよ、DSの新作が面白くなってくれればいいんです。あふれんばかりの変態コールをあびていたガミPをはじめとしたバンナムのみなさんには大いに頑張ってもらいましょう!

 ちなみに今日一のアイドルは、格が違った中村先生を除くとすれば、やっぱり、あの人ですよね。

 「ugokiPこと、零号Pしかいないですよね!」


 去年のアニサマといい、運営かわいいよ、運営!!

 P.S. よくみるとDS新曲「HELLO!」は神前暁じゃないか!!ナムコ退社後はあんまりアイマス曲書いてなかっただけに、これは断然期待が高まってきた!ぜひ、DSだけじゃなくて今後の新作でも曲をもっとつくってくれ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
