

QBK -赤菱P→ろしつきーP→わた、柏Pのバトンリレー-

 どんな形式のリレーかは、もう、いわなくてもみんな分かるよね?ww というわけで、とりあえずこいつを見てくれ!

 

 これは某真士Pが制作してくれた、「Kosmos,Cosmos」の比較動画だ。まあ、制作経緯とか動画の意図とかは把握しているが、詳しく書いても野暮になってしまうので、とりあえずレビューだけしておくことにする。なお、収納部分は「我こそは紳士!」との自負があるものだけが読んでくれたまえ。
 
 なお、本エントリーの分析はわた、レスター柏Pにあることを忘れるんじゃないぞ!
 今回は順番どおりにいくぞ。というわけで、最初からクライマックスだが振り落とされないようにな。

 1.春香さん
  
 大抵の人は「程よい大きさだ」なり、「健康的だ」などとのたまうことだろう。まあ、わた、柏Pもおおすじで合意するのだが、ここでちょっと注目してほしいのは横胸から脇の当たりだ。春香さんはひも引きになのでこの部分が大きく開いているわけであるが、この部分のえr・・・、もとい素晴らしさに関しては他のアイドルよりも一歩抜きんでている。

 理想を言えばもう少し上腕に肉が付いていてプルプルしていれば最高なんだが、それをカバーするほどの素晴らしい横胸から脇のあたりの美しさ。ふむ、いいものを見せてもらったな。


 2.ちひゃー

 「千早の胸が揺れている…だと?」などと書くことをみんなが期待しているのだろうが、まあ、これはこれまでで一番揺れているといっていいだろう。「眼の錯覚だろう?」、いやそんなことはない。個人的な意見としては、千早のサイズならば揺れない方が不自然なんだよ、むしろ!と、ここで普段から思っていたことを暴露してみたが、反論は受け付けない。ちなみに、わた、柏Pは貧乳は大好きである、とだけは一応言っておこうww

 ただ、胸揺れの有無だけではあれなので、一言加えておくならば、わた、柏Pはタンキニタイプの水着が大好物である!特にこういう服に近いタイプは理想に近い。これまた眼福であったといっておこうではないか。

 3.ゆきぽ

 はっきり言おう!この水着でこのダンスはエロい!!なんだ、あの水着の絶妙な密着感は!!!畜生、バンナムさんよ、GJ!!!!これ以上の言葉はいらないだろう。

 ちなみに、雪歩のKosmos,Cosmosはアイマス曲の中でも最も好きな曲の一つである。雪歩の歌声、マジ最高!

 4.やよい

  ζ*'ヮ')ζ<び~むぅ~

 以上。これで勘弁してくれお!ちなみにこのAAこそが、この動画のすべてであるともいえよう。詳しくは、やよい狂の某チェコ人Pのサイトを見てほしいww

 5.りっちゃん

 ふむ、大きいのもいいな。ボリューム感がよく表現されておってよいぞb

 ただ、個人的にはサンバイザーが気になってしまうのう。できればサンバイザーか眼鏡のどちらかは外したバージョンも見てみたいものだw

 6.いおりん

 今回もっとも、健康的なのはいおりんであろう。カメラアングルの問題もあるのだろうが。あまり揺れとかその部分には目がいかなかった。

 ただ、いおりんの場合注目すべきは表情にある。とても豊かな表情変化を見せてくれる。表情厨なわた、柏P(兄も表情厨らしいが)にとって、このいおりんの表情には心が「ハキュン」としたぞ!

 7.まっこ

 変態チェコ人Pは真も盛ったといっておったが、わた、柏Pとしてはあまり気にならなかったのう。というよりも、真の場合にはカメラアングルに不満が残っておる。

 「なぜ、へそ下をもっと写さない!!!」

 水着デザインの問題でもあるのだろうが、少し胴長に見えてしまったではないか!

 まあこの点に関しては、制作者が真士であることを考慮に入れれば、いたしかたないのやもしれないww

 8.あずささん

 さて、ちーちゃんとは逆の意味での大本命の登場であるが、個人的には胸は全く見ていない。そもそも、「あずささんの胸は服を着ているときの方が断然エロいだろう」というのが、わた、柏P、そして伯爵の兄弟に共通する見解である。

 というわけで、今回注目したのは腰である。ビキニの形状から、春香さんと同じように横胸から脇にも目が行くのだが、髪の長さなどもあって春香さんほど惹きつけれることはなかった。それに対して、あの腰の動きには妙にそそられた。あずささんの場合には、どうしてもバストばかりに注目が逝ってしまいがちであるが、むしろ注目すべきはウエストやヒップにあるとわた、柏Pは常々考えている。

 ここで、こちらの参考資料に目を通してほしい。

 アイマスキャラ各種スペック表

 スペックがほとんど同じである貴音と比べるとよくわかるのであるが、あずささんの腰から下半身はかなり細身であることを数字は物語っている。これまでF91のスペックにとらわれるがあまり、下半身の方への注目度は不当に低く抑えられてきたとは言えないだろうか?逆にいえば「質量のある分身」を発生される、F91のハイスペックぶりを証明しているともいえるのだろうがwww

 この点を踏まえるならば、むしろこのあずささんの「び~むぅ~」ダンスを見る際には、我々は少し目線を下方に修正すべきであると、わた、柏Pは提唱したいのである!というかね、新衣装リトルアクエリアスのあずささんの足はやばいだろう!正直、たまりませんww

 

 9.あみ
 
 想像以上にあずささんについて語ってしまったからというわけではないが、亜美については特に語ることがない…。どうも、とかち姉妹のコスモスの歌い方は気になって仕方ないんだよねw

それでも紳士的なことを少しは語らないと、射殺される恐れがあるのであえて一言述べるならば、「三年後くらいには理想的な感じになってることを想像させてくれるね」ということだろうか。これだと、某カオスな人と言ってることに大差がない気がするなあww

 10.みきみき

 最後に美希であるが、はっきり言ってパーフェクトであろう。体だけに関して言えば…

 というのも、やはり金髪美希の場合には、あの毛虫部分が気になってしまう。というわけで、茶髪バージョンでみたかったとだけ言っておこう。それならば、この5倍は語ったであろうが、わざわざ茶髪の水着PVを探すほどの気力はさすがにないので、ここで筆を擱かせていただく。

 以上で、考察は終了である。べつにまとめとかいらないよね?w
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リクエストに応えていただきました!

ついに赤菱Pが紳士デビューをなされました!(注:赤菱Pは違うとおっしゃっているので、みなさま決めてください!w) 【ニコニコ動画】アイ...

コメント

非公開コメント

No title

何やってるんだキミ達は…w

…ちなみにラジオでは言わされましたけど
自分はアイドル達に対して「嫁」という感覚は持ってないです。
あえて言うなら「手のかかる可愛い後輩」ってところでしょ~か?
まぁ、こういうスタンスを取っている人は少ないから、
信じてもらえるかどうかは分からないんですが…。

新人や新入社員相手の教育係みたいな事を
長い事やってたので、どうしてその感覚があるんですよね~。

Re: No title

ワタ、カシワPハロシツキーPカラウケバトンヲウケトッタダケデスオwww

実は僕も春香さんは嫁っていうよりも、ずっと見ていたいアイドルという位置づけだったり…
(繪里子が伯爵の嫁であることは確定的に明らかですが)
こんなこと言うと怒られんだろうなあww
なので、気持はなんとなくわかります。
まあ、でも、文章書く上では色々とあるじゃねいですかwww

No title

レスター柏Pにオファー出すようアーセナル首脳陣に言っておきたいくらい最高ですw

嫁談義に参加すると、やよいは俺の嫁って言ってますけど個人的には「やよいは俺のもの」ではなく「俺はやよいのもの」なんですよね。
何言ってんだ俺w
それと柏Pへ一言・・・亜美、真美は今でも全然OKでしょうよw

Re: No title

イギリスの法律でも12歳は違法だお!ww

嫁云々に関してはその発想はなかった!
これからは伯爵は春香さん(もしくは繪里子)の婿ということにしようww

ちなみにアーセナルは好きくないので、同じロンドンスパーズに移籍させていただきますwww
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
