

繪里子は最高だ!!!

 はっきり言って今日はこの一言に尽きる!もうね、声優としても、芸人としても、女としても今日の生放送の繪里子は最高だったね。やべえ!もう、胸のDOKIDOKIが止まりませんよww

 多くを語っても表現しきれないので、ここらでろしつきーPの新作を紹介。



 今回はやよいソロではなく、やよまみだと…。いいじゃないか!ろしつきーPのロリk…、じゃなくて幼女を愛する気持ちがよく表れていた作品ですねww

 いや、普通に丁寧なシンクロ、ダンス、そして曲のチョイスが素晴らしいし、ろしつきーPらしさがよく出た作品だったと思います。これは負けないようにハルカーニバル用のPVを作らねばと思いましたね。

 さて、今日はもうひとつ変わったことが。日本時間で1時を回った頃にIRCの0903Pchに突如謎の奇襲が。いったいその正体は…。って、まさかの0901Pと0902Pの遊撃舞台の表敬訪問だったのですよ。いや、ニコマスPやってないと何言ってるかわからないだろうが、いや、Pやっててもいきなりはわからなかったぜ。

 まあ、その結果こんなものができていました。

 

 ゴルバチョフP、あんたハンパねーよ!ということで、09年にデビューしたPの皆さんはじゃんじゃん入っちゃおうぜい!楽しいよ!!

 P.S. 昨日いちど下書きで保存したことを忘れてて、公開したつもりになってた…。まあ、今日は腹痛との戦いで何もしてないので、今日分として公開します。ただ、09年P生を5回やったよ(早朝2回と深夜3回)。今後もちょくちょくやってくので、見かけたら09年Pは自貼りしたり、同期の動画をリクしてくださいね。

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが紹介ありがとうございます!
幼女を愛する気持ちってww
色々幅を広げていきたいので次も頑張ります♪

…ハルカーニバルでは伯爵の春香愛期待してます!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
