スポンサーサイト


パーティいかなあかんねん

 今日も先週に引き続いてパーティに行ってきました。まあ今回は、語学コース時代友達10人ほどと飯を食っただけなので、まあ夕食会といった感じでしたが、楽しかったのですべてよしです。

 記念といえば、週末の22枠放送等の結果、生放送が計50枠を突破しました。なので、初めての大百科記事も作成したということもあって、しすこんぷを含めた替え歌、歌ってみm@ster特別放送なんかもっちゃいました。こうなったら100回記念の時にはしすこんぷ本人を召喚して生で替え歌歌ってm@sterとかやってみたいねww ちなみに夏龍Pが実際に歌ってみた動画をあげた時には壮大に吹きましたが、しすこんぷ本人もやってくれるよね?ww



 さてさて、そんなわけで相変わらず生廃へ一直線なん感じですが、明日からは動画も作りますよ。SPもやらなあかんから大変だけど、やったるぜい!!

 最後に生放送で見つけたお勧めの擬似m@s、ほめ動画を紹介してお別れです。ノシ

 
 通称ホホジロザメの人。この人のアイドル紹介は本当にカオスなので、マイリスに飛んでお気に入りを探してみるといいと思うよww

 
 小鳥よしおPのほめ律子動画。再現度の高さ、ネタの仕込みかたもそうですが、イントロの光るホメ律子の眼鏡が個人的にはツボすぎて困りますww

 
 そして、最後にパンゲ一門が全力でお勧めするほめ春香動画をご紹介。とにかく見てくれ!なぜ、これが2600再生で止まってるのか全く意味がわからない。正直10万でも足りないくらいに面白すぎるぜww だばPとは一回話してみたいわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

じつはこっそりしすこんぷの替え歌を歌ったWAVEファイルが……w

うpすべきかどうするか

Re: No title

>バートレットP
さあ、今すぐそのWAVEファイルをしすこんぷの動画と合わせてエンコして、
smilevideoにうpする作業に戻るんだ!

それにしてもしすこんぷ菌の増殖っぷりはスゲーなあww

No title

>バートレットP

さぁ、早くうpする作業に戻るんだ
全力で支援するぜ!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
