

厳しさ

 同期の鹿Pに触発されてPE7を購入→シリアル番号の関係で体験版は使えないので本体をもう一度DL(500GB、約4時間)→製品版コンテンツをDL開始(2.7GB)→無線LAN落ちて、DLやり直し(計3回、無駄になったDL量、3GB超え)→リアルの方で引っ越し先がいまさら条件的に無理と言われる→あわてて新しい引っ越し先を見つける(これは明日には何とかなりそう)→高速回線を使おうと図書館に行くも、学部が夏休みに入ったため短縮営業で5時には閉まる→帰宅して4回目のDL開始(今ここ)

 姉さん、気が、気が、気が、気が狂いそうです…

 正直DL中は回線の大部分を持っていかれるので動画見れないし(動画見るとDLが止まる事があるし)、生放送もできないから勉強以外にやることがねーんだよ!でも、正直一日中論文書くとか集中力が続かねーし。というわけで今晩は、憂さを晴らすためにも2週間ぶりに動画制作をする。

 たぶん、究極に下らないネタ動画ができると思われる

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
