スポンサーサイト


まあ、たまにはいいこともあるよ

 ようやくリアルの面倒事の一つだった引っ越し先が正式に決まりました。これで一安心できます。ただ、その分今日はIRCで話しすぎて論文が予定の半分くらいしか進まなかった…。まあそれでも書かないよりはましだし、今のペースで行けばどうにかなるはずなのでペース守りつつ頑張ろう。

 そして10時頃からはいつもの(日本時間的に)朝から生パンゲ雑談放送を5枠ほどやって(これが普通になってきてるのが恐ろしいが)、日が変わったくらいからは動画制作(ネタ☆MAD用)。とりあえず音素材は完成したので、後は映像つけ。とりあえず土日で頑張って何とかしよう…。

 ただ、映像素材はまだ集め切れてないし(ちょっとこれまで使ったことない技術も取り入れる予定)、音素材の出来にも完全に納得がいってはないので、まだまだ完成まではかかりそうな気がしないでもない…。いつもどおり適度なところで妥協するにしても、もう少し考えてみてもよさそうです。

 ただ今回の動画は、ここ最近の動画作りたくない病からのリハビリ的な位置づけでもあるので、心にゆとりをもしつつ遊び心をもって取り組んでいきたいですね。終わり次第ハルカニにとりかからないといけなし。ここにきて曲に迷いが生じてきてますが(当初の予定通り某アニソンにするか、NRFと兼用できる洋楽曲にするか?)、どちらで作るにせよ来週中くらいに仮組みは終わらせないとね。

 というわけで、リアルもニコマスもコツコツ一歩ずつやってくだけです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンクの件ですが…

どうもこんにちは、のびのびPです。
私のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
リンクの件ですが、了承いたしました。
せっかくの出会いですので、こちらからもリンクさせて頂きます。
…ん? リンク集に私のが無いような気がするのですが…。

そちらも春香と仲良くやっておられるようですねw
こちらは春香と馬鹿トークしてるだけのブログですが、
気が向いたら、また遊びに来てやってくださいませ。
では。

Re: リンクの件ですが…

>のびのびP
リンク了承ありがとうございました。
って、貼り忘れてたので速攻で貼っておきます(汗
こちらからもまた訪ねさせてもらいますね。
あらためてこれからもよろしくお願いします。
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
