スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ごみゅます] 律子とゲーリーの暇つぶし?

 ごみゅますの後夜祭ラジオを冷やかしに行ったら、いつの間にか作る流れになってたので、つくったお

 

 正直、紙クリ使ったのとか一ヵ月半ぶりだし、いきなりもいきなりだからネタもない状態から3時間で作ったから、半端なく適当なできだけど、まあ、とりあえず作ったことをほめてあげたい。

 内容については特に説明することはないんですが、伯爵の実体験であるところのSP取り寄せに基づいた外国から日本のネットショップで買い物をする際の豆知識と、ついでに(りネか)さんの経歴についてちょっとだけ描いてみました。

 まあ、ノリ的にはかなりライトな教養講座ですね。正直シナリオとか全く考えてないし、紙クリに直接文章打ちながらいろいろ考えた結果としてこうなりました。要は手癖ですよ、手癖…。

 こんな動画をごみゅますとして(遅刻しつつ)提出して、シロP、本当にごめんなさい!

 ああ、(りネか)をゲーリーの呼称にしたのは、イギリス英語の発音的な問題もあるけど、ゲーリーPを意識してたのは…、確定的に明らかだww

 最後に恒例のセットリスト。 

 といいたいところですが、今回は一曲しかつかってない。

 The Stone Roses, This Is the One, The Stone Roses

まあ、色々つけるのがめんどくさかったってのもあるんですが、せっかくのごみゅますで、ちょうど4分59秒に調整したんだから、4分59秒の曲をそのまま使うのも面白いかなとおもってiTuneから探してきたのがこの曲です。他にもいくつか同じ長さの曲があったのですが、やっぱり伯爵的にはローゼスがあったのなら使わないわけにはいきません。

 やっぱり、ローゼスはいいね。みんなもローゼスをもっとBGMに使うといいよ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。