

NRRR

 Twitterで遊んでたら、気づいたらラジオでしゃべっていた。何を言ってのか(ry

 というわけで、なぜか急遽、卓球PのNRRRに、同じくTwitterで釣られた書店Pと一緒にゲスト出演してしゃべってきました!パーソナリティーも大御所なら、掲示板をみる来る方も大御所で、ペエペエの新人の伯爵としては緊張しまくりでしたが、すごい楽しかったです。また、機会があれば・・・、いや、聞く側の方がずっと気が楽だwww

 ラジオの形式上、紹介動画を見ながらそれについて語っていったのですが、お二人のトークの誘導もあって、じっくりと作品を楽しむことが出来ました。適当なことばかり言ってましたが、語ろうと思ってじっくり見ると、また全然違う見え方がするモンですね。いやあ、自分でもこういう形式をやってみるのもありかもしれません。生放送だと時間が短いので作品自体に踏み込むのが難しいのですが、こういう形なら自分のペースでいけるのが良いです。ただ、5時こえはしゃべりすぎだねw

 というわけで、番組内でレスター伯賞に選ばさせていただいたつかPの作品を紹介したいと思います。

 

 丁寧な作り、抜群のカメラワークとカット割り。まあ、自撮り環境がないと難しい面もあるのですが、技術的よりもアイドルに対する愛の具現化した映像に心を打ち抜かれました。「My Song × my song」のリメイクをするときには、確実にこの作品から受けた影響がでちゃうだろうねw でも、本当にすばらしい作品ですので、みてないという方は是非ごらんになってください。

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
