

ヨシヒコ

 ええっと、パンゲがえらいことになってますねw もう、こんな生廃の集いになるなんて、誰が想像したでしょうか。ひどい、もっとやれ!!というわけで、近いうちに祭りが開催されるかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってください。

 そんな馬鹿なこともやってますが、実は論文と引っ越しの準備で動画の制作はマジで進んでません。ハルカニマジでやばいなあ・・・。まあ、引っ越して落ち着いたら何とかします。

 さて、昨日のブログで伯爵のマイリスを公開しましたが、上半期20選もだいぶ盛り上がってきました。半分くらい見た感じでは、やはりシラカワPの『空想メロウ』が強いですね。あずささんの新作と合わせると圧倒的な得票数ではないでしょうか。あと、みそPの『凛として咲く花のごとく』が意外に台風の目になりそうな気がします。ちなみに、同期の鹿Pがなぜか、わた、レスター柏Pを入れてくれてたみたいですね。なに選んでやがる、マジありがとう!!

 というわけで、週末も論文と友人の送迎会と引っ越しの準備とパンゲ生で忙しそうです(最後が余計な気がしないでもないが)。そんな中でこの動画をおすすめして起きましょう。

 

 ヨシヒコ、パネース!「サイコミュですね」が最高ですw 

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
