

最後の夜

 明日はいよいよ引っ越しです。一応荷物は詰め終わったので、後は運ぶだけ。今のフラットとも今晩でお別れです…


 って、鍵の返却は来週の月曜なので、今週末は二つ部屋を使えるんですけどねw そんなわけで、結構ゆったり過ごしてます。突発的に生放送もやったし、ヨシヒコ×ちはバキュラの絵も描いたし。まあ、いつも通りってコトですわ。ただ、この油断は何かの落とし穴につながっているといえないこともない気が…。まあいいや、なるようになるさ!

 さて、動画紹介。我らがねぎゅうこと葱嗣Pの新作は、ツナマヨPリスペクトの目が逢う瞬間のRemix

 

 本人曰く、シンセにいれたおジャ魔女どれみの返信時の効果音が大活躍したそうですw それは置いておいても、打ち込みを使わずACIDだけで曲と自分で弾いたシンセを並べて作ったらしい。本人は音MADかもしれないといってましたが、ジャンルとか関係なくおすすめの一品に仕上がってると思います。

 ちなみにツナマヨPの本家はこちら

 

 ねぎゅうの口癖じゃないけど、ほんま素敵なリミックスです。

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
