

[うますぎW@VE] 愚民だって、どうなんだ?[ネタ☆MAD3rd]

弟のわた、柏Pがまたやってくたお!



 ええっと、コメントは差し控えさせてもらう。まあ、あれだ

 QWK(急に猥歌がきたから)

 ってやつだ!www

 追記:動画の内容に関してはやっぱり書かないでおこう。「伸びないべきw」というほめ言葉がすべてですねw あと、鹿P、宣伝ありがとう!!

 そして、どうきのしんしあPの新作を紹介

 

 りっちゃん誕生祭を待ち切れないでフライングしたとは思えない、圧巻の人力ロイドでした。そして、PVも普通にうめーの、これが。やばい、おれもちゃんと音MADにかっこいい映像つけないと…。

 その前にハルカニのPV作れってことですね、わかりますwww
 

レスター柏P 「巨乳の天使 あずさ F91」

 なんだって、ニコニコ動画で生き別れの双子の弟を見つけるなんてwww

 

 わた、レスター柏Pがデビューしたときいて、速攻でブログで補足してみましたw うん、あれだね。もうね、
   
               「ひどぅい」

の一言だね!

 謎のコミュ「パンゲ一門」といい、もうバカには手が付けられないおwwww

 追記:とおもってたらですね、ついにしすこんぷがやってくれました!

 

 これは、もう、ひどぅすぐる。てか、この作詞の一部はわた、伯爵が担当しておるのですけどね…。いやあ、IRCってすごい(怖い)ねwwww 

 ちなみに、妹に告白うんぬんはじつw…、おい、誰だ?俺の口をふさぐのは!!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
